ゲムマ2019大阪お疲れ様でした!&2019春参戦のご連絡!

ゲームマーケット2019大阪、お疲れ様でした!


当ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また、「ラストダンスは私に」をご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます!


今回は前回の反省を活かし十分な数を準備したことから、開始早々に完売!といった事態を引き起こすことなく無事に終わり、我々もほっとしております。


当日は我々が予想していたよりも来場者が多いと感じました。


通路にも人がひしめいており、ブースに立ち寄ってくれる人も多く、東京開催と同じくらいの来場者数なのではないかと思っておりましたが、公式発表だと 6,900人だということで、驚きました。


会場が狭かったから人が多く感じたということでしょうか?
いずれにしても我々としてはとても充実した楽しい一日でした!


ご来場いただいた皆様、関係者の方々、ブースで隣になったサークルの方々にお礼申し上げます。


さて、大阪も無事終了したということで、次は春になります。


もちろん青春工房白百合も出展いたします!


当初の予定では、「ラストダンスは私に」と新作を持ち込むつもりでした。

ですが、新作の方は残念ながら現時点でまだ形になっていないため、見送りとしました。

ご期待いただいていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


ぺーぺーの新米サークルであり、なおかつボードゲーマー暦もペーペーである我々が半年に1作ペースで活動しようとしたのが思い上がりでした!www


無理して半年に1作ペースでがんばっても後が続かないので、我々は我々のペースで、じっくり納得のいくものを作っていこうと思います。


2019秋には新作を発表できたらいいなぁと思いますが、やっぱり秋も無理でした!ってなるかもしれませんので怒らないで気長にお待ちいただけたらと思います。


こんな我々ですがどうか今後ともよろしくお願いいたします。


それでは5月にお会いいたしましょう。

青春工房白百合

ボードゲーム自主制作サークル:青春工房白百合です。 ゲームマーケット2018秋にて処女作「ラストダンスは私に」を頒布しました。

0コメント

  • 1000 / 1000