再版予定について&ゲムマ2019大阪参戦!

あっという間に今年も残すところあとわずかとなりました。

皆様、こんにちは。青春工房白百合です。


今回はお知らせを 2 件、お伝えさせて頂きます!


1.「ラストダンスは私に」の再版予定について


ゲムマ 2018 秋新作である「ラストダンスは私に」に関しては、準備していた個数が十分ではなかった為、開幕早々に売り切れる結果となりご購入頂けなかった方々をがっかりさせてしまったことについて申し訳なく思っております。


かねてより再版の検討を進めておりましたが、再版を製作することに決めて、対応を進めております。


詳細な日程はまだ決まっておりませんが、2 月中旬から 2 月末ぐらいには皆様にご購入頂けるようにできるのではないかと考えております。

関東近郊の方以外でもお求め頂けるよう、通販ができるように検討しております。


詳細が決まり次第、ご連絡させて頂きますので申し訳ありませんがもうしばらくお時間を頂ければと思います。



2. ゲームマーケット 2019 大阪、参戦決定!


我々、青春工房白百合のゲームマーケット 2019 大阪への参加が決定しました!
タイトルが「参戦」になっているのはスマブラの影響ですw


ゲムマ 2018 秋に初出展した我々ですが、頒布数が足りずすぐ売切れてしまってサークル出展の楽しさを十分味わえなかったことが悔しくて悔しくて、気付いたらゲムマ 2019 大阪の二次募集に応募していました。


そして無事、当選!


サークルメンバーが全員関東住みですので、当初は大阪には参加しない予定だったのですが、勢いでついやっちゃいました!


ということですので、ゲームマーケット 2019 大阪では、「ラストダンスは私に」の再版分を持ち込みます。


ゲムマ 2019 大阪の前後で通販も開始になると思いますが、当日ご来場予定の方は会場でご購入された方がイベント価格で多少お得かと思います。

是非、当ブースにお立ち寄り下さい!


頒布物については「ラストダンスは私に」のみになる予定です。

新作は鋭意製作中ですが、2019 大阪には間に合いませんので、2019 春での頒布を目指してがんばっております。


我々からのご連絡は以上になります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツイッターの方で「ラストダンスは私に」を遊んで下さった方が何名か、感想をつぶやいて頂いているようで、本当にありがとうございます!

思いのほか好評なツイートが多くて、メンバー一同感激しております!


売り切れで買えない状態でご迷惑をおかけしておりますので、リツイートなどは控えさせて頂いておりましたが、裏ではしっかりエゴサして拝見しておりますw


私達がおもしろいと思って作ったゲームが、他の人にもおもしろいと思ってもらえるのか、ものすごく不安でしたが、おもしろいと言って頂けているツイートを拝見すると、ものすごく嬉しくて、今後の活動の励みになります。


「ラストダンスは私に」を遊んで下さった方々全てに感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


また、ゲームマーケット公式が新作評価アンケートを実施しております。

「ラストダンスは私に」を遊んで頂いた方で、もしよろしければこちらで評価を頂けますとさらに、さらに励みになります!

お手すきの際にでもよろしくお願いいたします。

また諸々詳細が判明次第、ご連絡させて頂きますので、今後とも青春工房白百合をよろしくご愛顧くださいませ。


ここのところめっきり冬めいております。

忙しい年末ですが、お体に気をつけてお過ごしください。

青春工房白百合

ボードゲーム自主制作サークル:青春工房白百合です。 ゲームマーケット2018秋にて処女作「ラストダンスは私に」を頒布しました。

0コメント

  • 1000 / 1000